スポンサーサイト


あと最近気になったこと

授業の最終日は、遠くまで帰る学生のために16時終了です。(パートタイムの学生は学校の近くや寮に泊まって通ってくる人も多いため。)
しかし今頃の16時は陽光キラキラでとても寮に帰る気にならないので、ギリシャ人の兄さんと、ナイジェリアの留学生を誘ってパブに行きました。ナイジェリアの留学生はイスラム教徒なのでオレンジジュースですが。

で、その彼女が「私、フードってあまり食べないし好きじゃない。」と言うので、それでどうやって生きてるのかと思いきや、「甘い物が好き。甘いものばかり食べてる。」とのこと。女子高生みたいですが、彼女、35歳超えてるんですよね。確かによくチョコレートケーキやクッキーを食べていましたが。
人間、歳をとると好みが変わって、10代の頃のようにお菓子をバリバリ食べるというのはしないと言うかできなくなるもんだと思っていましたが、単に習慣の問題だったんですかね。

ご飯を作る度に思い出すので、ここに書いておきます。
スポンサーサイト

テーマ : 留学生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lc630

Author:lc630
2009年からバーミンガム大学大学院に留学をはじめました。これからバーミンガム大学を目指す方・40歳を超えて留学しようという方のために、おぼえがき的に少し残しておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
