スポンサーサイト


追記(特典航空券の期限変更)

以前ここにも書いたANAの特典航空券の期限が変更になりました。「出発日から1年間」が現在、「発券から1年間」となり、予約をした時点から1年以内に旅行を終える必要があるとのこと。

念のため、ANAのデスクにも聞いたのですが、途中で予約変更しても、発券日は最初の予約の日付だそうです。まあそらそうだ。

出国のギリギリまで空きを見ていて、直前に予約、という荒業を使わない限り、1年の留学に使うのが難しくなりました。残念です。マイルはいわばタダな上、普通の航空券と違って変更がいくらでもきくレアな航空券だったのに。

といっても、今後、私はたぶん気楽に旅行するだけですが。デスクに電話したのも、7月に行こうと思っていたマイル旅行の日程変更のためだったり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lc630

Author:lc630
2009年からバーミンガム大学大学院に留学をはじめました。これからバーミンガム大学を目指す方・40歳を超えて留学しようという方のために、おぼえがき的に少し残しておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
