スポンサーサイト


みせぱん

あ、いえ、店で売っているパンではなく。そんなんわかってるわと言われそうですが、まあ、見せるパンツのことで。

先日どこかのアパレルの店に『見せる下着!』というのがあって、そんなん見せるもんじゃないだろ、と思ったのですが、そういえばバーミンガムでは他人のパンツを山ほど見たなと思い出しまして。男子学生の。女の子は女の子で露出の激しい服着てましたが、パンツは見せてなかったですね。見せパン、流行っていたのかと思いますが、とにかく男の子のジーンズから多数パンツが出てまして、特に図書館では座っているのでパンツ5センチくらい見えているという。
見せる用のパンツでもあるのかと思いましたが、別段普通のカルバンクラインのグレーのやつだったりして、何でそんな平凡パンツを見せ回ってるのか理解に苦しみます。一人、白地に鮮やかなシャムロックと赤の模様つきのをはいていて、まああれくらいの柄なら見せたくなる気持ちもわからないではない、と言ったら知人にそれは違うと思うと言われました。

どっかでも書いたかもしれませんが、私は寮にいると照明は暗いしテレビや漫画はあるしで全く勉強しないので、かなりの時間図書館で過ごしました。イギリスの学生は大体そうだとも思います。なので、まあ、沢山パンツも見ましたよ。思えば去年の今頃は毎日図書館通いでした。今年も学部生の若い兄さん達がパンツ見せながら図書館のパソコンでフェイスブックやってるんでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lc630

Author:lc630
2009年からバーミンガム大学大学院に留学をはじめました。これからバーミンガム大学を目指す方・40歳を超えて留学しようという方のために、おぼえがき的に少し残しておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
