スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業できました

論文を提出して2ヶ月も経つのに音沙汰がないので(でもINLOGOVではあまり驚くにあたらない)、「私の卒業、どうなってるんでしょうか」と問い合わせたところ、メールで「論文パスしています(でもけっこうギリギリ)。無事に修士号授与が決まりました。(+遅くなってすみません)」との連絡がありました。勝った。何にかわかりませんけど。

卒業式は12月17日だそうです。ちょうど議会も終わっているところなので行けそうです。もちろん、行ったらあのガウンと帽子を着るつもりです。あんなのを着るのは一生に一度でしょうし、卒業式以外で着ていたら変な人ですから。

一応通ったので、次回か近々、ダメ論文を書いた私の個人的経験から、ダメ論文にしないための論文の取り組み方を書きたいと思います。(通ってなかったら言う資格ないので、通ったら書こうと思ってました。)
スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

lc630

Author:lc630
2009年からバーミンガム大学大学院に留学をはじめました。これからバーミンガム大学を目指す方・40歳を超えて留学しようという方のために、おぼえがき的に少し残しておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。