スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ帰国

いよいよ明日帰国となりました。昨日ヒースローにてレンタカーを返し、以降はロンドンの知人の家に押しかけ居候しております。
9日間レンタカーして、結局、走行距離は2,530.9マイル(4,073キロ)でした。バーミンガムに滞在中、乗らない日が1日あったので、乗ったのは8日間、1日平均500キロ走り回ったことになります。我ながらアホかと。

バーミンガムでは思い出のある場所ばかりなので何となく寂しかったのですが、ロンドンまで来てしまうと、さーて帰るかという気持ちになります。日本にすごーく帰りたいというわけでもなく、フルタイムの楽しい学生生活も終わりかと思うと残念ですが、イギリスに居てももうすることがないので、まあしょーがない、帰るか、という感じでしょうか。無事に卒業できていて、来れたら、12月の卒業式にまた来るつもりですし。

まだ書いていなかったことがいくつかあるので、たぶん今しばらく更新すると思いますが、次はきっと日本からですね。
スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lc630

Author:lc630
2009年からバーミンガム大学大学院に留学をはじめました。これからバーミンガム大学を目指す方・40歳を超えて留学しようという方のために、おぼえがき的に少し残しておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。