スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて

ダメ論文を出したところで何だかんだ言っても私の1年の休暇、間違えた、真摯な学業生活も終わりです。今は出勤まで少し日があるので、休暇、間違えた、学生最後の旅行としてイギリスを車で回っています。現在はスカイ島の近くにいて、運転のし過ぎで腰痛になった腰になぜかアメリカから送ってもらったサロンパスを貼ってこれを書いています。

論文だけは心残りですが、勉強も面白く、色んなところに行って、色々なものを見て、私の指導教授を含め面白い教授から面白い話も聞けて、本当にいい一年だったと思っています。同期でも中堅として業務に忙殺されて役所と家の往復だけ、休みも取れない人も多いのに、キャリアの真ん中でこのような1年を過ごせたのはありがたいことだと思っています。若干、同期の目が最近つめたい気がしますけど。ま、1年もプラプラしてればしょーがないですね。

あとはスコットランドで羊の群れに突入したり、イングランドで羊の群れに突入したりすることなく、安全運転で無事に帰りたいと思います。

このブログですが、バーミンガム情報発信のために書いているので(その割には雑談が多いと言う話もあり)、帰国したら基本的には更新しないつもりです。何か思い出したことがあれば書くと思いますけど。ただ、しばらくは置いておきますので。以前はバーミンガム情報の集大成的ページがあったのですが、今は諸事情にてないので、このブログも何かお役に立つかもしれませんので。

と潔さそうなことを言いつつ、今やっている旅行記をまだアップすると思います。しばらくはお付き合いください。
スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

lc630

Author:lc630
2009年からバーミンガム大学大学院に留学をはじめました。これからバーミンガム大学を目指す方・40歳を超えて留学しようという方のために、おぼえがき的に少し残しておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。