スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーミンガムローカル飲茶の会のお知らせ

えー、バーミンガムローカルでない方にはぜんぜん関係がなくて恐縮な飲茶の会のお知らせです。

バーミンガム大学にはジャパンソサエティ(通称ジャパソ)という学部生中心の日本人会があるのですが、そのヤングなノリにそぐわない院生と客員研究員が集まってたまに飲んでます。今回、私のいるINLOGOVに日本から2人新たに客員研究員としていらした方がいて、最近飲んでなくてちょうどよかったので、間違えた、歓迎の意を表するために飲茶での歓迎会を開催予定です。
折角の機会なので、どなたでも歓迎します。小さい子供がいる人も来るので、お子さん連れも歓迎します。
この記事をご覧になった方で、参加したいという方は、コメントにてご連絡ください。「管理人のみが閲覧できる」も指定できます。詳細は折り返しご連絡いたします。

日時:6月7日(月)16時より
場所:チャイナコートを予定

バーミンガムにはmixiのバーミンガム生活情報部というコミュがあって、たまにオフ会をやっているのですが、これはそういうちゃんとした催しではなくただの飲み会です。なのでmixi見ても書いてありません。別に張り合うとかいうわけではないので、そちらのメンバーの方の参加ももちろん大変歓迎します。
2次会は、行きたい方が何人かいれば、ビールの銘柄が電光掲示板に掲示されるパブに行こうと思っています。

お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。
スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

lc630

Author:lc630
2009年からバーミンガム大学大学院に留学をはじめました。これからバーミンガム大学を目指す方・40歳を超えて留学しようという方のために、おぼえがき的に少し残しておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。